導入方法

  • STEP1 動作環境確認 click
  • STEP2 お見積り click
  • STEP3 ご契約 click
  • STEP4 お支払い click
  • STEP5 設定~開通 click
  • STEP6 ご契約の更新 click

STEP1 動作環境確認

使用するPCの動作環境をまずはご確認ください。
おまかせ健康管理では、以下のOS・ブラウザを推奨環境としております。

ユーザー側 推奨環境 (動作確認済み)
OS Windows 7
ブラウザ Internet Explorer 9
管理者側 推奨環境 (動作確認済み)
OS Windows7
ブラウザ Internet Explorer 9

STEP2 お見積り

見積依頼用紙に所定事項をご記入の上、メール添付にてお送りください。折り返し見積書をご連絡先宛お送りします。なお、ストレスチェック問診お試しプログラムについては無償ですので、見積りのご請求は不要です。

STEP3 ご契約

ストレスチェック問診お試しプログラム、新規お申込み、ご契約更新のご発注をいただきます。それぞれの用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、貴社のご注文書に添付し、郵送にて、以下「郵送先」までお送りください。なお、ストレスチェック問診お試しプログラムは、貴社ご注文書は不要です。申込書のみ、郵送またはメール添付にてお送りください。

郵送先
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
クラウドインテグレーションビジネス推進部 おまかせ健康管理担当

〒141-8522 東京都品川区大崎1-2-2
アートヴィレッジ大崎セントラルタワー
  • ストレスチェックでセルフケア 無料ストレスチェック問診お試しプログラム 詳しくはこちら
  • 新規お申し込み用紙
  • ご契約更新用紙

STEP4 お支払い

お申込み受領後、請求書をお送りしますので、指定口座までご入金ください。

STEP5 設定~開通

ご入金があり次第、『システム設定書キット』をお届けします。これにご記入後当社までご送付ください。当社にてシステム設定を行い、その後貴社のご利用者ご自身にてパスワードの初回設定を終えますとサービス開始の準備が完了します。サービススタートまでに貴社内の皆さまにご周知をお願いいたします。

STEP6 ご契約の更新

本サービスの契約期間は1年間です。現行サービスのご契約期間中に次年次に向けた契約更新をお願いいたします。こちらのご契約更新用紙に必要事項をご記入の上、貴社のご注文書に添付し、郵送にて、以下「郵送先」までお送りください。数量等契約条件を変更される場合は、事前に見積りのご請求(Step1)をお願いいたします。

郵送先
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
クラウドインテグレーションビジネス推進部 おまかせ健康管理担当

〒141-8522 東京都品川区大崎1-2-2
アートヴィレッジ大崎セントラルタワー

おまかせ健康管理は当社の登録商標です。「健康経営®」は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です。

copyright © 2015 ITOCHU Techno-Solutions Corporation

ページトップ