導入事例

CTCの健康管理システムを導入されたお客様をご紹介いたします。

株式会社伊予銀行 画像

株式会社伊予銀行

伊予銀行の健康経営をクラウドとウェアラブル端末で支援

再検査対象者の管理※再検査対象者600名の場合

5分×600名 = 約 50時間

労基報告のために結果をExcelに出力
検診結果のファイリング...など

再検査対象者のピックアップ&メール送信:
月1回×10分=2時間

作業時間 96%減!

面談準備・管理※面談50個実施の場合

15分×50回 = 約 12.5時間

内容確認、就業区分の記入
終業判定後の結果のファイリング...など

面談準備、意見書の管理工数は不要!

作業時間 0分!

  • 導入実績社数

    1500

    以上に採用

  • 月間利用継続率

    99.8 %

    以上

  • 契約アカウント数

    120 万人

    以上が利用

ご利用までの流れ

スタンダードプラン

約1ヶ月

約1ヶ月

プレミアムプラン

約1ヶ月

約3ヶ月

契約書のご確認
契約書をご確認いただきます。
契約締結&発注書のご提出
双方の法務チェックを経て契約を締結し、
発注書をご提出いただきます。
サイトのご準備
お客様専用サイトを構築いたします。
アカウント発行
Growbaseへのログインアカウントを発行
いたします。
ご利用開始

導入企業 (順不同)

製造業、商社、流通業、金融業、IT・情報系、マスコミ、運輸、航空などあらゆる業界で利用いただけるシステムです。

資料請求、お問い合わせはこちら

社内の健康管理業務にお困りの方、効率化させたい方は、お気軽にお問い合わせください。
御社に最適なサービスをご提案いたします。

0120-985-851

平日9:00~17:30 ※祝祭日・年末年始(12/29~1/3)を除く

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