導入事例
CTCの健康管理システムを導入されたお客様をご紹介いたします。
株式会社伊予銀行
伊予銀行の健康経営をクラウドとウェアラブル端末で支援
再検査対象者の管理※再検査対象者600名の場合
5分×600名 = 約 50時間
労基報告のために結果をExcelに出力
検診結果のファイリング...など
再検査対象者のピックアップ&メール送信:
月1回×10分=2時間
作業時間 96%減!
面談準備・管理※面談50個実施の場合
15分×50回 = 約 12.5時間
内容確認、就業区分の記入
終業判定後の結果のファイリング...など
面談準備、意見書の管理工数は不要!
作業時間 0分!
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導入実績社数
1500 社
以上に採用
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月間利用継続率
99.8 %
以上
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契約アカウント数
120 万人
以上が利用
ご利用までの流れ
スタンダードプラン
約1ヶ月
約1ヶ月
プレミアムプラン
約1ヶ月
約3ヶ月
- 契約書のご確認
- 契約書をご確認いただきます。
- 契約締結&発注書のご提出
- 双方の法務チェックを経て契約を締結し、
発注書をご提出いただきます。 - サイトのご準備
- お客様専用サイトを構築いたします。
- アカウント発行
- Growbaseへのログインアカウントを発行
いたします。 - ご利用開始
導入企業 (順不同)
製造業、商社、流通業、金融業、IT・情報系、マスコミ、運輸、航空などあらゆる業界で利用いただけるシステムです。
資料請求、お問い合わせはこちら
社内の健康管理業務にお困りの方、効率化させたい方は、お気軽にお問い合わせください。
御社に最適なサービスをご提案いたします。
平日9:00~17:30 ※祝祭日・年末年始(12/29~1/3)を除く